■スポンサーサイト


■あぁ

昨日ブログ書いたのに

手違いで消えてしまった・・・。


もっかい書く気力がなかったので

今日書きます。


ってゆーてもほぼ中身のない

内容やってんけどね。


最近ちょっと涼しくなったなぁ思たら

また暑いね。

テラス席に座りはるお客さんも

いてはったのに。


でもまぁ夏は暑くないとね。

それなりに。。。





■コメント

■Re: あぁ [はぴ]

涼しくなってきましたね

テラス席でワイン。。。

ここちよさそうなので、遊びにい~こぉ

■Re: Re: あぁ [Bianconero]

いつでも気軽に来て下さいね。

おいしいワインをご用意して

待ってまぁす。。。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
