■スポンサーサイト


■お昼ゴハン

ウチの店は、お昼お弁当をやっています。

日替わりパスタのお弁当と、日替わりパエリアのお弁当です。


お弁当なので基本テイクアウトですが、

店内でもお召し上がりいただけます。


種類をたくさん出しているワケではないのですが、

ほぼ毎日買いにきてくださる方もいらっしゃって

うれしい限りです。


パスタなので作り置きができません。

ですので少々お待ちいただくことになってしまいます。


お待ちいただいてる2分程度の間ですが、

お客さんといろんなことをお話しします。

みなさんすごい笑顔でお話しして下さいますので、

コッチもすごい楽しくなってきます。


こちらの笑顔で気分よくなっていただかなアカンのに。

いつもパワーをいただいています。


もらったパワーで今日も明日もがんばろう。。。

やっぱし笑うっていいな。




スポンサーサイト

■コメント

■Re: お昼ゴハン [しげ3]

まいどです。
やっと連絡来ましたね。
週末、長堀通りを探してましたが分からんくて・・・。
近い内に必ず行きますから、そん時はよろしくです。
--- ブログもちょいちょい見に来ますので! ---
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
