■スポンサーサイト


■反省

ブログが一人ごっつ化しつつあったので、

気をつけます。


近々ドルチェサービス実施。

女性限定ね。

そらもぉオンナのコにはサービスせんとね。

オトコとして。


あ、そういうたら昨日お客さんとハナシしてて、

ゴルフされるお友達(女性ね)がいてるから

今度連れてきますって。


やったね。


今度の日曜に、Bianco Nero主催のゴルフコンペ

「Penguin Cup」が開催されるんやけど、

次回のコンペにお誘いしてみよう。

女性の方にも参加していただけると楽しいし。


引き続きフットサル大会もやりますよ。



今日のカタール戦、ないわ。。。






■コメント

■反省?! [さりー]

せんでえぇんとちがいますか?

前の二個、読んでけっこう笑けましたけど。

たしかにコメはしづらかったですけどね~w

またそのうち食べにいきます♪

■Re: 反省?! [Bianconero]

ありがとうございます。

そう言っていただけると・・・。

まぁたまに遊ばせていただきます。


ではまたお待ちしてまぁす。。。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
