■スポンサーサイト


■一人

最近1人でご来店のお客さんが増えてきました。

仕事終わりで帰宅途中に立ち寄っていただいてるみたいです。


すごくうれしいです。


1人のお客さんはほぼ女性なのですが、

女性の方でも1人で気軽に入っていただけるような雰囲気を

出せてるのかなぁと。


結構カワイイっぽい内装だからかな?

カワイさを狙ってるワケではないのですが、

明るい感じの店を作りたかったので

壁もオレンジに塗ってみました。

あったかい感じに。


人間的にもあったかくなりたいなぁ。

いつも笑顔でいたいし、

いつも笑顔でいてもらいたい。。。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
