■スポンサーサイト


■今日は何の日?

今日は「キスの日」らしいですよ。

なぜかは各々調べてください。


ファーストキスとか思い出したり・・・。

何年前のハナシやねん。

でも結構鮮明に覚えてたりするんですよねぇ。


やっぱし初めてやとタイミング的なコトが

難しいですよねぇ。


まぁデートしたりするワケですよ。

映画や遊園地や買い物やなんや行きますわ。

せやかて、会うてすぐそんな雰囲気にはなりませんから。

でもコッチは今日ちゅーする気マンマンですわ。

前日にアタマん中でシュミレーションしたり

しますよねぇ。

で、いつ頃するかいうたらデート終盤です。

せやから遊んでる間はそんな素振りは見せません。

ほんで公園とか海が見えるトコとか

人けのないような、

それでいてムードがあるようなトコに

上手いコト誘い込むワケですよ。

ベンチに座ったりなんかして。

小笑いとかとりつつなんやかんやお喋りして、

ちょっと間が空いて沈黙になります。

コッチはオンナのコのほう向きます。

向きました。

相手はうつむいてます。

そっと肩に手をかけるとオンナのコはゆっくり顔を上げ、

目を閉じます・・・。


ハイ、来た!


みたいな?




・・・ハズカシイ。。。





スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
