fc2ブログ

■リハビリ

先日の事故以来、毎日リハビリに通っています。

ホンマ気ィつけなアカンわ。

気ィつけててもつっこまれたらどうしようもないけどね・・・。

たまたまドイツ車に乗ってたんで

こうやってブログとか書いたりできてますが、

軽とかやったらと思うと・・・。


店には毎日いてるんで、顔見に来て下さい。


そうそう、先週発売の関西1週間に載ってから、

見ました~っていうお客さんが

結構来てくれてます。

ほぼ女性の方ですけどね。

ボクはとってもうれしいです。

で、みなさんかなり(主観的ですが)気に入ってくれてはる

感じが。

よかったよかった。


さっきゴハン食べてきたから

飲みだけでもいいですか?なお客さんも

増えましたねぇ。

全然構いませんよ。

大歓迎です。


気軽に来ていただけるのがウチの売りですから。

それがバールです。


・・・昨日また新たな出会いが。

店でイベントやる予感。


ワクワク。。。





スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード