■スポンサーサイト


■祭のあと

いや~、

終わってしまいました。

祭が。


1年に1回、2日間だけの祭。

たった2日間に

魂をぶつける。


本番は精一杯やり切った。

遣り廻しも満足いく出来だった。


しかし

今年は寄合にも練習にも

ほとんど行けなかった。


もちろん仕事が大事やから。


しかも、

サッカーで膝靭帯を痛めてたので

本調子で望めなかった。


だからといって

祭に参加する以上

泣き言を言うわけにはいかない。


さて、今日から

来年に向けての

準備を始めよう。

祭が終わったあと

旨い酒が飲めるように。


早すぎることはない。

年に1度しかない祭を

思う存分楽しむためだから。


そして

大工方、大屋根に乗っている者としての

責任、プライドがあるから。。。









■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
