■スポンサーサイト


■2周年&リニューアル

去る1月17日をもちまして、

ビアンコネロは2周年を迎えました。

皆様のおかげで

無事この日を迎えられましたこと

心から感謝しております。


これからも楽しい時間を

皆様と共有できるお店作りに

励んでいきますので、

今後ともよろしくお願い致します。


で、2周年を迎えた機会に、

これまでイタリア・スペインバールとして

営業してまいりましたが、

その枠にとらわれず

いろいろな美味しい料理をお届けしようと

リニューアルいたしました。

従来のパスタやピッツァ、タパスに加えて、

和の要素なども取り入れた新メニューも

提供してまいりますので、

今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りますよう

お願い申し上げます。


つきましては

日頃の皆様のご愛顧に感謝して、

 3/10(木)

 3/11(金)

 3/12(土)


の期間内にご来店くださいましたお客様に

ささやかながらビアンコネロより

プレゼントをご用意しておりますので、

皆様是非この機会に

お越しくださいませ。。。


おかずバール
ビアンコネロ

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-7-13
 日宝船場中央ビル1F
06-6263-5050
OPEN 18:00~3:00



スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 2周年&リニューアルおめでとうございます [Bianconero]

おぉ!!

ぜひいらしてください(^^)

ってか誰かな(?_?)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
