■スポンサーサイト


■Roby's Birthday

本日2/18は

「イタリアの至宝」

ロベルト・バッジョの誕生日です。


サッカー選手なんですけどね。


かつて我がユヴェントスに

在籍してたんですよ。


今はもう引退してはりますけどね。


あ、今、長友のいるインテルにも

いてはったんですよ。


つーか、そらーもうスゴい選手やったんですから。


で、お誕生日のお祝いに

バッジョの出身地ヴェネト州のワインを

ボトル(赤・白)1,205円にて!!

なぜ1,205円かというと、

セリエA通算205ゴールなので。


みなさん一緒にお祝いしましょう!!






■コメント

■Re: Roby's Birthday []

ん、わかる。
でもその前にプラティニも、その後はデル・ピエロもいましたやん。そしてまた今ジョビンコ...
その誕生日全、部お願いね。

■Re: Re: Roby's Birthday [Bianconero]

ですよね~(^^)

ちょくちょくやっていくので

その時は告知しますね。。。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
