■スポンサーサイト


■今更ながら・・・

どーも。

ブログ更新が

ものすごく遅いと

巷で噂の

ジョーです。


一部ですが、

先週末に開催した

ハロウィンの写真を

UPしたいと思います。


Halloween
魔女帽・猫耳・ウサギ耳

Halloween
猫耳の2人

Halloween
団体さんいらっしゃーい

Halloween
逆サイドから

Halloween
結構ノリノリでした

Halloween
ハロウィンと知らずやってきた2人

Halloween
猫娘&兎娘

Halloween
カメラ目線どーも

Halloween
上がりきらないテンション

Halloween
しまった!この3人セクシーコスプレやったのに全身撮り忘れた・・・

Halloween
向かいの焼鳥屋さんのスタッフたち

Halloween
テラスにも仮装で

Halloween
若干やらされた感が・・・

Halloween
ミニー&アリス ディ○ニーですね

Halloween
顔出しNGの浮かれたサラリーマン(課長)

Halloween
黒でまとめた魔女的な感じ

Halloween
かわゆいカップル。

Halloween
楽しげな感じ♪ 人のプーさんもいるよ。

Halloween
脱ぐタイミングを誤った赤褌

Halloween
冷ややかに見つめるバズ・ライトイヤー


数日経ってるので

コメントもなかなか・・・。


全員撮り切れませんでしたが、

皆様ありがとうございました。


これからも

どんどん楽しいイベントを

やっていこうと思いますので

よろしくね。。。




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
