■スポンサーサイト


■流行病

豚インフル怖いなぁ。


何や次から次にやっかいなモンが

でてくるなぁ。


まぁそうやって医学も進歩してきたん

やろけど。


ボクの小さい頃は水ぼうそうとか

はしかとかかかったりしたけど、

最近のコはどうなんやろ?

予防注射とかあるんかなぁ。

水ぼうそうとかあんまし聞かへんし。


豚インフルエンザも

これ以上被害が拡大しないように

早くワクチンを開発して下さい。。。





■コメント

■Re: 流行病 [さすらい]

水ぼうそう。
いまだにお腹にあとが残ってたり。
確かに最近はあまり聞きませんね…。

ワクチン、、
最近、本格的に導入されたお子用のワクチン。
重要性があるのに認可されていない。
かなりの予約待ちだそう。ワクチン開発→認可→は
長い道のりですもんね。

豚インフルもブタv-16も怖いおすぅ。。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
