■スポンサーサイト


■だんじり祭

一昨日、昨日で

無事祭が終了しました。


日曜は雨がひどかったけど

事故もなく

思い切り楽しむことが

できました。


遣り回しも

自分自身では

納得のいく

出来かなと。


でも

みんなで力を合わせて

楽しい祭ができたことが

この上ない喜びです。


もう

終わってしまったのは

寂しいけど、

また

来年に向けて

がんばっていきたいと

思います。


土曜日の暑い中、

日曜日の雨の中、

見に来てくれた皆様、

ホントにありがとうございます。


来年もよろしく

お願い致します。。。



野々井最高!!!






スポンサーサイト

■コメント

■オツカレサマデシタ。 [しの]

いや~あの遣り回しはハラハラでしたわ~(笑)
一つ間違えば大工方さんは川にドボンですからー。
曳いてる皆さん、ホント楽しそうでうらやましい!
いつまでも少年の心で真剣に楽しむ!ステキです☆☆☆キラキラ☆☆☆してます!

■Re: オツカレサマデシタ。 [Bianconero]

南周回は

抜けが坂になってるから

結構危ないんですよね。

でも全部成功したので

よかった(^^)



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
