■スポンサーサイト


■第3回ペンギンカップ

2010年9月5日(日)

酷暑の中、

ビアンコネロ主催ゴルフコンペ

第3回「ペンギンカップ」が

開催されました。


マジ暑かった・・・。

でも総勢18名の方々に

ご参加いただき、

楽しくプレーすることが

できました。


第3回ペンギンカップ
スタート前の集合写真。ちょっと遠い・・・。


えーと、プレー中の写真が

全くありません・・・。

ゴメンなさい。


続いて表彰式の様子です。

第3回ペンギンカップ
優勝!! 賞品は豪華和牛!! そして男性ベスグロも獲りました!

第3回ペンギンカップ
2位です。 こちらも和牛。 あわやホールインワンのニアピンも獲りました!

第3回ペンギンカップ
3位です。 またまた和牛。 ドラコンも獲りました!

第3回ペンギンカップ
5位です。 この方は先日鉄人コンペ(1日に45ホール回るらしい)に参加されたそうです。

第3回ペンギンカップ
飛び賞10位です。 この方は女性ベスグロも獲りました!

第3回ペンギンカップ
飛び賞15位です。 そして女性ベスグロ。 この方は過去のコンペに全てご参加いただいてます。 おおきに!

第3回ペンギンカップ
ブービー賞です。 ニアピンも獲りました!

第3回ペンギンカップ
ブービーメーカー・・・いわゆる最下位ですね。。 お疲れ様でした!

第3回ペンギンカップ
ドラコン賞です。 賞品は違うの持ってますが・・・。

第3回ペンギンカップ
ニアピン賞です。 女性も狙えますよ!

第3回ペンギンカップ
こちらもニアピン賞です。 おめでとうございます!


毎回楽しく開催しておりますので、

もしよかったらぜひご参加下さい。


次回開催は11月14日(日)を

予定しております。


詳しくはお店で。。。






スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
