■スポンサーサイト


■断髪

切っちゃいましたよ。

髪。


そこそこウザい長さに

なっていたので、

という理由ではなく、

そろそろ祭モードに

入ろかなと。


だんじりね。


祭前に短髪にして、

それから1年伸ばして

また祭前に切るというのが

基本パターンです。


今回は切るきっかけが

ありまして・・・。


ウチのチーフから

「エエ加減切れや!!」的な

突き刺さる視線を頂戴致しまして・・・。


毎年思うんやけど、

結局切るんやから

夏、暑くなる前に

切っとけばよかったと。


今年は痛感致しました。。。






■コメント

■ [ねえやん]

ズバズバ切るチーフ流石です

■Re: 断髪 [ともひん]

早く、お目にかかりたいと思いますーv-10

■Re: タイトルなし [Bianconero]

常に怒られてます・・・。。

■Re: Re: 断髪 [Bianconero]

ぜひ似合ってるか否かの

ジャッジをお願いします。。。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
