■スポンサーサイト


■ガンダム静岡に立つ

ワールドカップが終わってから

ブログの更新を怠っていた

今日このごろ、

「ナニやっとんねん!!」と

お客様からお叱りを

受けてしまいましたf^^;


で、久々にUP。


タイトルにもあるように、

1/1ガンダムが

お台場から静岡へ。


本日より

東静岡広場(JR東静岡駅北側/静岡市葵区 長沼)

にて開催される、

「模型の世界首都 静岡ホビーフェア」

(主催:静岡市、共催:静岡ホビーフェア実施本部)に、

「RGリアルグレード1/1ガンダムゾーン」として

出展されるそうです。


今回はなんとビームサーベルを

手にしていて、さらにリアルな感じに

仕上がってるらしいですよ。


ガンダム静岡に立つ


開催期間も結構長いし、近くなったし、

観に行ってこようかな。。


RG 1/1 GUNDAM PROJECT






■コメント

■Re: ガンダム静岡に立つ [げるぐぐ。]

シャア専用レッドホットカレーも必食ですか?

■Re: Re: ガンダム静岡に立つ [Bianconero]

3倍辛いのか試食せねば・・・。

見掛け倒しでなけりゃいいがな。




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
