■スポンサーサイト


■日本×カメルーン戦

やりましたね!!

日本代表おめでとう!!


かなり大きな1勝です。

終盤疲れがみえたのか

少しダレ感がありましたが、

本田も結果をを出したし。

よかった(^^)


店でも

かなり盛り上がりました。


やっぱりみんなで

応援するのは

いいよねぇ。


2010.6.14 日本×カメルーン戦
勝利の瞬間

2010.6.14 日本×カメルーン戦
勝利の瞬間

2010.6.14 日本×カメルーン戦
テンション上がってます

2010.6.14 日本×カメルーン戦
初めて会ったお客さん同士も(^^)

2010.6.14 日本×カメルーン戦
カップルで観に来てくれました

2010.6.14 日本×カメルーン戦
勝利のVサイン
ですが、ジャンケンでいうたら手前の方が勝ってます



いや~

ホンマ勝ってくれて

よかった(泣)


さて、次は

オランダ戦。


6月19日(土)

20:00より

飲み放題で

お待ちしてます。。。







■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
