■スポンサーサイト


■WC3日目

さぁさぁ、

始まりましたよ~~。

ってか始まってますよ!!


ワールドカップ!!!


今、

アルジェリア×スロベニア戦を

店で放映してるんですが、

昨日までの5試合も

かなりおもしろかったですね。


各チーム初戦ということで

いろいろな

戦い方をしてるとは

思うんですけど、

ワールドカップならではの

高揚が感じられます。


ボクもかなり

ドキドキしながら

観てるんですけどね(^^)


明日は

とうとう

日本代表戦ですね。


韓国代表が

いい試合をしたので、

日本も

負けてられません!!


もちろん

ビアンコネロでも

放映致します!!


しかも

飲み放題!!!


一緒に応援しましょう!!!



ビアンコネロのTwitter
『ねろったー』もよろしくね!!

『ねろったー』 ← クリック





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
