■スポンサーサイト


■最近は…

シーズンも終わり、

あ、サッカーの話ね・・・

UCLもUELも終わったので、

ワールドカップまでの

親善試合的なゲームや、

過去の試合の

再放送など観て

過ごしていますが・・・。


いや、ウチで

ゴロゴロしながら

過ごしてるワケではなく、

店のモニターで観てるんですが。


日本代表も

韓国戦、イングランド戦と

散々な結果だったので・・・。


明後日のコートジボワール戦は

どないなモンかなと。


ぶっちゃけ

イングランド戦にしても

イングランド代表を

観てた感じやし、

次も

ドログバを観る感じやしなぁ・・・。


だがしかし!!

日本人たるもの

日本代表を応援せずして

何が日本人か!!


もちろん応援しますよ。

ワールドカップもね。


店でも放映しますし、

イベントもね。

飲み放題的な・・・。


明日イベ内容公開!!!





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
