■スポンサーサイト


■サボり

最近更新してへんかった…。


『ねろったー』は

そこそこつぶやいてるんですけどね。


筆不精さが出てきてますねぇ。

筆のみにあらずですが…。


さぁイタリア・セリエAは

終盤戦、あと4節を残すのみと

なりました。

ローマ、インテルの2チームでの

争いになりそうです。

我がユーヴェは

EL出場権争いに。


今週は

CLの準決勝が始まります。

インテル×バルサが

注目カードです。

イタリア×スペインの

戦い、どちらに軍配が

上がるのでしょうか。


…ってスポーツライターかよ!!


それはさておき、

ビアンコネロは

イタリア産と

スペイン産の

生ハムを置いています。


そこで…

準決勝1st leg1で

インテルが勝利したら

イタリア産の生ハムを、

バルセロナが勝ったら

スペイン産の生ハムを

それぞれサービス価格に

してみようかなと。


ワインだったら

飲めない方も

いてはるし…。


これどうですか?

この記事の拍手数が

10を超えたら

やってみよう。


生ハムサービス

賛同の方は

拍手をお願いします。。。






ビアンコネロのツイッター ”ねろったー

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
