■スポンサーサイト


■Football

この週末、

いろんなコトがありましたね。


まずは

スペインリーグ

リーガ・エスパニョーラから。


レアル・マドリー×FCバルセロナの

「エル・クラシコ」と呼ばれている

伝統の一戦。

しかも首位攻防戦というビッグマッチ。

結果は…

バルサが2-0でホームのレアルに

勝利しました。


やったね!!

しかもメッシ1ゴール!!


イングランド

プレミアリーグでは、

首位チェルシーを追う

マンチェスター・ユナイテッドが

ブラックバーンに勝ち切れず

2位のまま。

ルーニー不在はやはり痛い…。


そしてイタリア

セリエA。

とうとう首位インテル陥落!!!

ローマが首位に!!

インテル・ミラン共に

ドローだったので、

20勝一番乗りのローマが

首位に立ちました。


よりもなによりも…

ユヴェントスが

カリアリに1-0で勝利!!


やりました!

ティフォージに対して

きっちり結果を見せていかないと、

という大事な一戦に勝利したのは

デカいですよ!


いろいろあった

海外サッカー界ですが、

ボクにとってのビッグニュースは

ユーヴェの勝利だったという

お話でした。。。





ビアンコネロのツイッター ”ねろったー
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
