■スポンサーサイト


■初

初めていらっしゃるお客さんが

増えました。

ホンマありがたいことです。


お店がココにあることが

だいぶ認知されてきたかな?

ってカンジです。


それとリピーターになってくれた

お客さんも増えました。

ホンマうれしいです。


どちらもたくさんお店がある中

ウチを選んでくださってるってのが

感激です。


明日もがんばろって気になるよね。


そろそろランチのメニュー表を

せめて1週間くらいは

作りたいなぁ。


前もってわかってた方が

選びやすいもんな。


でも決まったコトすんのとか

あんまし好きくなかったりするし・・・。


サプライズ的なコトするほうが

好きかなぁ。


あったかくなってきたし、

そろそろイベント打ちます。


内輪だけでなく、

いろんな人に

参加していただけたら

うれしいです。


やっぱ野外っしょ。。。




スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
