■スポンサーサイト


■インテル祝勝会

2日間無事に

終了しました。


今日は赤も白も

どちらも

出ました。


で、

ねろったーにも

書いたんですが、

ガンダム好きの

お客様が

来店されて、

テンションが

上がってしまいました。


そのお客さんも

ボクと同じく

シャアがお好きなようで。

ワインを飲まれたのですが、

もちろん赤でした(笑)


みなさま

ありがとうございました。


また

企画モノやりますんで、

よろしくお願い致します。。。





ビアンコネロのツイッター ”ねろったー
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
