■スポンサーサイト


■森のらくだ

先日、ボクの先輩が

喫茶店をオープンしたとの

情報を入手したので、

早速お邪魔してきました。


お店の名前は

「森のらくだ」という

かわいらしいお名前です。


オーナー(先輩)も

かわいらしい方なんですが、

顔出しNGというコトで

パンダでの登場です。

森のらくだ お店前にて


ウチの店の

オープン前に行ったので、

お腹が空いてたから

カレーのランチセットを

注文しました。

ランチのカレー Carry


このカレーがまたメチャ美味い!

紅茶の専門店なんですが、

カレーのルー、スパイスにも

こだわってはるみたいです。

さらにゴハンが

雑穀米で、ヘルシーです。


で、食後に

紅茶を嗜みました。

おいちい紅茶 おいちい紅茶

冷めないように

ポットにかぶせるヤツが

らくだちゃんです。

手前左のんは

紅茶のゼリーで、

レモンソースで

さっぱりと。


紅茶には

ラクダクッキーが

ついてきます。

もちろん

手作りね。

らくだクッキー フタコブラクダ


ぜひみなさんも

いらして下さい。


肝心の

場所ですが…

「Tea Room 森のらくだ」
大阪市中央区徳井町2-1-7
TEL 06-6946-7080



ビアンコネロの

ブログ見て来ましたって

言うたらなんかサービス

あるかも…(あくまで希望)。。。








■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
