■スポンサーサイト


■バレンタイン

でしたね。


たくさんのチョコレートを

いただきました(ウソ&見栄)。


その一部を

ご紹介。


店のキャラがペンギンということで
St. Valentaine

その中身
Ciocco


サッポロとロイズがコラボしたチョコビール
Birra


551の豚まんのバレンタインバージョン
551

ハート豚まん
551


ペンギンPt.2
Penguin


セクシーなセピアちゃん(18禁)
セピアちゃん


愛情こもったハートチョコ
Heart


てな感じで。

みなさんいろいろ

考えてくれはって

光栄です。


くださった方々

ありがとうございました。


みんなで

美味しくいただきました。。。










■コメント

■Re: バレンタイン [アムロ]

モテモテですね~!!うらやましい・・・

ペンギンのチョコは可愛くて何か食べるのもったいない感じですね(*_*)

■Re: Re: バレンタイン [Bianconero]

ウチのイケメンシェフがね。

いただいたモノは

美味しくいただきますよ~。

チョコ大好きなんで。。。


ってかニュータイプ?


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
