■スポンサーサイト


■食べ放題

タコス食べ放題イベント

無事終了しました。


たくさんのお運び

ありがとうございました。


って後悔してるコトが…。


いっつも何かやった後に

「写真撮っときゃよかった」

って思うんス。


これってクセのモンなんかなぁ。


前のブログに

コメントいただいてるんですが、

「タコスって何?」

って方、結構いらっしゃるんですよねぇ。


そーゆー時、

写真載せたら

わかりやすいやん!


というコトで、

後で撮ってうpしてみます。

(うpて…。)


またね~。。。





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 食べ放題 [通りすがり]

是非食べてみたい!
今度一度食べに伺わせてもらいます♪

写真うp(笑)待ってます(^O^)

■tacos [tacos freak]

あまのじゃくなことを言って申し訳ありませんが
やっぱりハードタコスも食べたいdeath!!

…ソフトタコスがいぃ!!って叫んだくせに。

■Re: 食べ放題 [とも]

タコス美味しかったです~v-218

■Re: Re: 食べ放題 [Bianconero]

お待たせしました。

うpしますよ~(^^)



■Re: tacos [Bianconero]

え~、

ハードシェルも

選べるように

検討中です。

しばしお待ちを。。。




■Re: Re: 食べ放題 [Bianconero]

ありがとうございます~!

そのお言葉が一番うれしいです!!

また食べに来て下さいね(^o^)


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
