■スポンサーサイト


■とうとう

花見に行ってきました。

お昼に先輩が桜宮で花見をしている

との情報を聞きつけ、おジャマしてきました。


これがまた豪華で、北新地の焼肉屋さんが

お肉を持ってきてくれて、さらに焼いていただくという

すばらしいBBQでした。


いやぁ~昼間から飲むのは楽しいなぁ。

回るねぇ。

普段あんまし飲んでへんから余計かな。

でもエエ天気で桜も満開やし、

メチャ気持ちよかった。


で、余韻BBQを楽しみつつ開店のため

店へ。

って満席やん!


飲んではいますが、がんばりました。

でもちょっと後ろめたい感じが。


やっぱしみんなで飲むのは楽しいなぁ。

ウチも何か企画しよ。。。




スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
