■スポンサーサイト


■イタ車

いや、痛車。


こないだの帰り道、

あ、クルマで帰ってるんですけど、

前を走ってるクルマの

リアウインドウから

モニタが見えてて、

よく見たら

CGのアニキャラが

パラパラ的なモノを

踊っとるんですわ。


あぁ、ヲタかと。

痛車かと。


案の定ボディには

アニキャラペイント。

(実際はステッカー?

 カッティングシート?
 
 まぁどうでもエエけど。)


そのキャラクターの

名前も書いてあったんやけど

忘れてもた。


それはいいんですけど、

前出のモニター、

どうも後部座席の

ヘッドレストの後ろに

設置されてるみたいなんです。


前座席の後ろやったら

後部座席に座った人が

見る用やと考えられるんですが、

後部座席の後ろて…。


明らかに後ろを走ってる

クルマに見せる用やないか!


しかも2台もて!


前の席のん合わせたら

何台積んどんねん!


何アピールやねん!


夜中に何やチラチラ

映っとったら

気になるやないか!


しばらくの間

スリップストリームして

見てしもたやないか!


まぁ別に痛車反対派では

ないので。


ボクのクルマも

赤い彗星仕様に

しようかと画策中。


でもゆっくり走ってたら、

「大佐、どいてください!

 邪魔です…。」

って言われるんやろな。


あ、そうそう、

ガンダムは

痛車には属さない

らしいですよ。


曰く、

「ガンダムでは

 萌えないから。」

だそうです。。。





■コメント

■拍手 [HERMES]

しておきます、大佐。
by ララァ
兄さん!兄さんもかなりイタくてよ。。。
by アルテイシア

■Re: 拍手 [Bianconero]

> しておきます、大佐。
> by ララァ

ふふ、ララァは賢いな。

> 兄さん!兄さんもかなりイタくてよ。。。
> by アルテイシア

私はもうお前の知っている兄さんではない。


ってガンヲタトークに

なってしまっている…。


同志よ、集まれ。



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
