■スポンサーサイト


■型はめパズル

ウチの店には

遊び道具が置いてあります。


まぁパズルゲームだけやけど。


組み木、型はめパズル、オセロ。


その中の型はめパズル(こう呼ぶのか?!)、

明治チョコレートの形したヤツなんですけど、

結構むずかしい。


型はめパズル



難易度レベルが

ホワイトチョコ:スイート(かんたん)

ミルク:ピュア(並)

ブラック:ビター(むずかしい)

と3種類あるみたいなんですが、

ウチにあるのはブラックです。


9月からスタッフも

お客さんも挑戦しつづけて

3か月も完成しないまま

時が過ぎてたのですが、

先日とうとう完成致しました!


完成させたんは

残念ながらボクらではなく

お客さんだったんですけど。


型はめパズル完成!
左の人ね。 右のヤツは全くできへんかった。


前から数回挑戦してはって、

こないだ来はった時に

サラっと完成させはりました。


実際完成形を見たことが

なかったので、かなり

スッキリしました。


でもちょっとくやしい。。。



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
