■スポンサーサイト


■極寒

寒い…。

寒すぎる…。


もぉ冬眠したい…。


春になったら目覚めてね。


雪が溶けて川になって流れて行って

つくしの子が恥ずかしげに顔を出したら

目覚めるってコトね。


ちょっと気取ってみたりなんかしてね。


風が吹いて暖かさを運んで来て

どこかの子が隣の子を迎えに来たら

目覚めるってコトね。


彼を誘ってみたりなんかしてね。


泣いてばかりいたって幸せは来ないから…


ってもぉエエわ!!




■コメント

■Re: 極寒 [さりー]

みかねてコメを。

これ、お店にくる半分以上のヒト、
イミわからへんのんと違いますか?v-12

ちょっと心配なりwv-40

■Re: Re: 極寒 [Bianconero]

コメントありがとうございます。

え~、基本このブログ、

ボクの戯言です(^^)

こんなくだらないモン

読んでいただいて、

しかもコメントまで…。

感謝感謝です。

ってかこの内容に

反応しはるってコトは、

そこそこのお年と

お見受けする…。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
