■スポンサーサイト


■安否

イタリア中部で地震があり、

死者も多数出ているそうです。

ウチのシェフのツレ(イタリア人)が

近くに住んでるらしく、大変心配しています。


無事を祈ってます。


話は変わりますが、

お昼のお弁当で、パエリアが好評です。

ありがとうございます。

でも結構早く売り切れてしまうので、

もう少し多めに作ります。

ゴメンナサイ。。。


カレーパスタもかなり好評です。

日本人はカレー好きと再確認。


今日はあったかかったので、

店前のウッドデッキで昼食を

とりました。

結構な日差しでしたが、

心地よい風も吹いてて

メチャ気持ちよかったです。

そろそろオープンエアスペースを

使えそうな気候です。


バールっぽいね。


バールやっちゅうねん。。。






■コメント

■Re: 安否 [☆ツヨシの初恋☆]

ジョーさんっv-237
さっきmixiの庵2にコミュったケドv-237
『Bianco nero』のコミュ作ってくださいっi-238i-201
そんだけぇ~v-8失礼しやしたぁ~e-283

■Re: Re: 安否 [Bianconero]

え~、申し訳ないんですが、

あのコミュニティ、ボクが

立ち上げたワケではなく・・・。

しかも、そんなん管理すんのとか

できるタチではなく・・・。

申し訳ないですが・・・。


■Re: 安否 [☆ツヨシの初恋☆]

了解DЁ━d(・c_・●)━SU!!
今日も取材がんばってくださ~いi-185
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
