■スポンサーサイト


■ボージョレー・ヌーヴォー

解禁しましたね~。


午前0時になった瞬間、

楽しみにご来店くださった

お客さんと一緒に

飲みました。


ボージョレー・ヌーヴォー


Domaine du Tracot

Beaujolais Villages Nouveau 2009

Non Filtre

っていうワインなんやけど、

これがまたメチャクチャ美味い!


多分その辺のレストランとかで

置いてるボージョレーよりも

美味いね。

これは胸張って言えます。


さすがミシュラン星付きのレストラン32店舗で

採用されてるだけのことはあります。

間違いない!


もうすでに数本空けてしまったので、

早めのご来店を・・・。


コレ飲んどかなヤバいよ。。。







■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
