■スポンサーサイト


■解禁!

11/19はボジョレー・ヌーボーの

解禁日です。


当店でも解禁を祝して

みんなで一緒にボジョレー・ヌーボーを

飲みましょう会を開催致します。


会費は\3,000で飲み放題!

かなりリーズナブルとなっております。


しかも、当日だけの、ワインに合った

フードもご用意!


11/18~11/19の12時またぎで

開催します。

だいたい11/18 23時くらいからかな。


それまでにお越しいただいて、

おいしいゴハンでお腹を満たして、

そっからボジョレーへ突入!

てな具合で。


しかもサッカー日本代表vs香港代表戦が

あるので、それも一緒に観戦しましょう。


明日が楽しみ~。。。







■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
