■スポンサーサイト


■携帯で

書いてみてます。

かといって携帯で書かなアカンくらいの

ホットなニュース(笑)があるわけや

ないんやけど。


でもまぁこうやって書いてみたりしてますが、

かなり難しい。


何が難しいって、携帯画面では

改行のタイミングが分かりづらい。


ここまで書いてプレビューを見てみたんですが、

ヘンなトコで改行されてます。


パソコン画面で読む体で書いてるので、

これくらいのタイミングでの改行で

エエやろと思てるんですが。


たまぁ~に他の人のブログを見たりするんですが、

細かく改行してはる人って、

携帯で書いてはんのちゃうかなぁと。


どーでもエエんですけどね。


テンキーで打つんがダルくなってきたんで、

もう終わらせてください。。。






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
