■スポンサーサイト


■第2回ペンギンカップ

2009年10月18日(日)

ベニーカントリー倶楽部にて

第2回ペンギンカップが開催されました。


ものすごくいい天気で、

まさに秋晴れゴルフ日和でした。


今回も大勢の方にご参加いただき、

誠にありがとうございました。


当日の様子をUPします。


開会式
開会式


1番ホール ティーショット
連続写真みたいにしてみました。

Tee Shot

Tee Shot

Tee Shot

Tee Shot

Tee Shot

Tee Shot

Tee Shot これはボクです


女性も多数参加していただきました。
こちらも連続写真風に・・・。

Tee Shot 飛ばすわよ~

Tee Shot

Tee Shot

Tee Shot

Tee Shot

Tee Shot


表彰式の様子

優勝おめでとうございます!
優勝おめでとうございます 

2位おめでとうございます!
2位おめでとうございます 

スイマセン、3位に入っちゃいました。
3位 


コンペ主催者のクセに入賞するとは

どういうコトやねん!

って言わないで・・・ね。

この他にもとび賞やドラコン、ニアピン、ブービー等

いろんな賞がありました。


女性や初心者の方にも

賞品が当たるようになってますので、

ぜひぜひご参加いただけますよう

よろしくお願い致します。


もしこれからゴルフ始めようかなぁ、

始めたいなぁって方も

お気軽にお声をおかけください。


一緒にゴルフに行きましょう!!!









スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
