■スポンサーサイト


■天気

なんかスッキリしませんねぇ。

晴れやったら晴れ、雨やったら雨って

ハッキリしてくれたらエエのに。


早くポカポカ陽気になってほしい。


棒持って野原に行って、穴に球入れて遊びたい。

いや、それはもはや遊びではなく真剣勝負。

己との。


なかなか上手くならへんなぁ。

練習にも行けてないし・・・。


練習に行ってないと言えば、

ウチのシェフ。

道具あげたのに全然やらへん。

どーゆーコトやねん。

やったら結構うまくなりそうなんやけどな。


前にも書いたけど、

そのうちコンペでも開催したいな。

ゴルフコンペ。


・・・ゴルコン・・・したいなぁ。。。





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
