■スポンサーサイト


■3月31日

平成20年度終了。


春ですね。

桜咲いてきてますねぇ。

花見行きたいな。

昼間っから飲んで、夜桜見て飲んで。

ダラ~っとしてぇなぁ。。。


店の近くに桜の木がある公園あるんかな?

散策してみよう。


そういえば「桜の木の下」というアルバムを

出してた歌手がいましたね。

「桜の時」っていう曲も出してたなぁ。

っていうか好きなんですけどね。

その曲も歌手も。


よくテレビとかで、思い出の曲とか

この曲を聴くとあの時のことを思い出す

とかってありますが、

ボクはけっこう聞くアーティストが偏ってて、

同じ曲でいろんな思い出があったりするので

「これ」っていう出来事がバンっとでてきたりは

しないなぁ。


ってこんなハナシ誰が興味あんねん!

ねぇ、ギブソンさん。


この小ネタも聞けなくなってしまったことで

一つの節目を感じたり感じなかったり・・・。。。







■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
