■スポンサーサイト


■始めました。。。

はじめまして。

南船場2丁目にあるイタリアン・スペインバール、

「Bianco Nero」 店長のジョーです。


2009年1月17日にオープンして早や2ヶ月。

やっとブログを始めます。


まずはお店の紹介から。

 お店の名前  :  Bianco Nero  (ビアンコ・ネロ)

 お店の場所  :  大阪市中央区南船場2-7-13
              日宝船場中央ビル1F

 お店の電話  :  06-6263-5050

 営業時間    :  ランチ  11:30~14:00
             ディナー 18:00~24:00

 お休み     :  日曜日

 お店のH.P.   :  http://bianco-nero.xsrv.jp/


こんな業務的みたいな感じでエエんかな・・・

でも一番大事なことやしね。

詳しくはホームページを見ていただけたら。

メニューや地図も載ってます。


イタリアンバールとスペインバルを足した感じのお店です。

店内はバールバールしてません。

ちょっとポップでカラフルな感じになってます。


フラッとちょい飲みぃの、ちょいつまみぃの、

ガッツリ食べぇの、2人で愛を語りぃの、

1軒目で腹パンパンやからエスプレッソだけでエエわ、、、

いろんな使い方をしていただけたらなぁと思っています。

ぜひ一度足を運んでみてください。


そして気軽にお声をかけていただけたらうれしいです。

お客様と会話するのはすごく楽しいので。。


よく尋ねられるのが、

「なんでBianco Neroって名前にしたんですか?」

イタリア語でBiancoは「白」、Neroは「黒」っていう意味なんですが、

なぜ「白黒」にしたのかは諸説アリ。

お店で聞いてみてください。


あ、あと「なんでペンギンなんですか?」

コッチのほうが多いかな?

店のキャラクターをペンギンにしてるんですが、

この理由は単純にかわいくて好きだからです。

ペンギンのカラーも白黒やから、というのは後付けです。


白黒と言えば、スヌーピーはかなり好きです。

スヌーピー→ピーナッツ→釣り→リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パナキです。


こんな感じでブログスタートします。

お店もブログ更新も頑張っていきますので、

よろしくお願いします。


ぜひ遊びに来て下さい。

では。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Bianconero

Author:Bianconero
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
